So-net無料ブログ作成

小保方晴子の割烹着は嘘だった!? [思い込み]

スポンサーリンク


STAP細胞の生みの親・小保方晴子さんは 祖母が割烹着を使っていたことをフィーチャーして、 小保方晴子自身も割烹着を使っている。






という話があったともいますが、
STAP細胞だけではなく、割烹着の話すら嘘だったのではないか、 伊勢丹で購入したものではという噂が流れています。
ことの発端は、研究所の小保方晴子さんのチームメンバーという男の
暴露話から・・・

その話によると、STAP細胞の論文を世に出して、 会見を開くということが決まった時から急に割烹着を着だしたというのです。

その割烹着も伊勢丹で急きょ買ってきたというから驚きです。

まさか祖母の話も嘘だったのかと疑いたくなりますが、
そこまでは分かりません。

祖母の割烹着を真似をし始めたのが、ちょうどそのタイミングだったということ だけかもしれませんからね(笑)





もしこの後輩の証言が嘘じゃなかったら、伊勢丹の割烹着はセルフブランディングの
一環だったということです。

祖母が割烹着を使っていたということはずっと頭に
残っていて、テレビ受け的にもちょうどいいから伊勢丹で買ってきて、
始めたというのが実際のところではないでしょうか?!

しかし、伊勢丹に割烹着なんか売ってるんですね(笑)

伊勢丹では結構有名なブランド品だったりしてー

そういえば、会見のときもヴィヴィアンウエストウッドのリングを
していると話題になりましたしね!!

小保方晴子はブランド好き!?

ただたとえ、小保方晴子さんの割烹着と祖母の話が急きょ作られたキャラ設定だとしても
キャラに合っているんでいいと思います!

慣れない化粧をしちゃってヒッチャカメッチャカになっているとか、
着たことないスーツに着られちゃっているとかよりは見苦しくないので(笑)

ただセルフブランディングとしては今の雲隠れ状況は
マイナスではないかと思うので、STAP細胞が嘘じゃないなら早く誠意ある態度を示したほうが いいと思いますよ!!

小保方さん!!もし見ていたら、今すぐに会見を開いて嘘じゃないことを証明してください!!

まあ、見てるわけないっか(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。