So-net無料ブログ作成
検索選択

小保方晴子の両親の職業は?年収2000万は下らないその仕事とは? [家族]

スポンサーリンク





21.png
小保方晴子さんのご両親の職業は?






STAP細胞の小保方晴子さんのご両親の職業って何? 年収2000万円ってホント?

という疑問にお答えしていきたいと思います。



小保方晴子さんの父親・小保方一夫さんの職業は10年位前までは 三菱商事の商社マンだったそうです!!

三菱商事といえば、総合商社の中でもトップの超絶エリートですが、
やはり、そういった人の家系から研究者というのは生まれるんですね。



三菱商事では大規模工場建設の部門で働いていたそうで、
10年前には韓国三菱商事に出向して役員となっています。

その後は、再び日本に戻ってきて現在の職業は
千代田化工の関係会社の役員として仕事をしているとのこと。

一方で、母親の職業は以前は心理学系の大学教授、 現在はスクールカウンセラーを務めているそうで、 ご両親ともに社会的ステータスの高い職業に ついていることが分かります。


年収2000万円だというのは疑いようのない事実で、
父親の職業が、三菱商事の商社マンだというだけで
余裕で越えてきます。

この職業は30になるまでに年収1000万円は超えますからねー

すごい仕事です!

しかも今は、関係会社に出向中なので給料はもらいつつも、
親会社の勢力をバックに言いたいことを言える立場。

辛い新人時代を乗り越えて、今はお偉いさんとして経営側に
まわれるんですから楽しそうですよね!

以上、小保方晴子さんのご両親の職業についてでした!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。