So-net無料ブログ作成

小保方晴子の過去の写真が流出!その流出元は? [画像]

スポンサーリンク



小保方晴子さんの過去に注目が集まっているようです。

その中でも今回は小保方晴子さんの過去の流出した写真を ご紹介し、写真が流出した経路を検証していきます。


以下が、小保方晴子さんの過去の写真です。








かわいらしい風貌は今と変わりませんね。

<span style="color:#0000FF;">これは早稲田大学のラクロス部所属時の写真だそうで、
小保方晴子さんは現在30歳なので、7~11年前の写真だと推測されます。

結構年月がたっていますが、むしろ今よりもしっかりしていそうな
雰囲気がありませんか?

運動をしていたから引き締まった表情をしていたのでしょうか?

小保方晴子さんは東邦高校から早稲田大学にAO入試で入学し、
2年生時にラクロス部に入部したそうです。

ラクロス部では途中入部だったので、レギュラーではなかったそうですが、
毎日練習をがんばっていたそうです。


次に理化学研究所に入所してからの写真です。

これは過去グループリーダーに任命されたときに撮影された写真。



黄色いニットが目にまぶしいですね。

一方これは過去にSTAP細胞の共同研究者若山教授との2ショット写真。



今思ったんですが、研究している最中でしたら、 この時も割烹着を来ていたほうが自然じゃないですか?

もしかしたら、祖母の割烹着を着ているのをみて、小保方晴子さんも
着ていたというのはウソという噂もあながちウソじゃないのかも・・・

まあでも、この時はたまたま脱いでただけの可能性もあるか!


しかし、下二枚の写真は理化学研究所が発表していた写真なので
分かるんですが、最初の大学時代の写真というのは どこから出回るんでしょうか。


これはラクロス部のチームメイトが流出させた写真だという可能性もありますが、
実はもっと沢山の人が小保方晴子さんの過去写真を持っているはずなんです。

大学の体育会には体育会だけの卒業アルバムというものがあります。

その中には各部が作った写真を貼り合わせたページがあるので、
小保方晴子さんと同期に卒業した体育会部員は 全員同じ写真を持っているはずです。

その人数は数千人に上るので写真が流出する可能性はいくらでもあるのですね。

以上、小保方晴子さんの過去の写真とその流出元についての検証でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。