So-net無料ブログ作成

小保方晴子の性格は?高校・大学時代の仰天エピソードBEST3! [性格]

スポンサーリンク


23.png
小保方晴子さんの高校時代の性格は!?



小保方晴子さんはSTAP細胞の論文の捏造疑惑問題で話題の中心に
います。

加えて、疑問になってくるのが小保方晴子さんの性格…。

そんな小保方晴子さんの高校から大学時代にかけての エピソードがとんでもなかったので衝撃度順に ランキング形式でまとめてみました!

以下小保方晴子さんの性格を表す高校大学時代の 仰天エピソードランキングです!!












まず、第3位は研究所でも完ぺきな身だしなみ!!



小保方晴子さんは、理系女子通称リケジョとして脚光を浴びていますが
そのルックスには一点のすきもありません。

通常、理系の研究室にいるような女子は身だしなみにそこまで気を使わず とも、男子には大人気になります(笑)

周りに女子がいないので、男は餓えるんでしょうね。

でも小保方晴子さんはそんな環境の中でも化粧をばっちりして、
ハイヒールを履いて通学していたそうです。

私の大学でもそういう理系の女子は少なかったですね。

何に対しても一生懸命な小保方晴子さんの性格がうかがい知れます。




続いて第2位は…告白して振られた男性を彼氏だと主張!!


これは小保方晴子さんが高校時代のエピソードです。

小保方晴子さんは高校時代にバレー部のマネージャーを務めていました。

その時のエースだった男子に恋をしてしまった小保方晴子さんは 勇気を振り絞って彼に告白したのですが、あえなく失敗。

しかし、それを受け入れることができなかった若き小保方晴子さんは
それでも彼を彼氏なんだと主張し続けたそうです。

こんなにカワイイ小保方さんを振るのはどこのどいつだ!

と言ってやりたくなりますが(笑)

之には確かに仰天ですね!!

でもその絵を想像できるような気も…



そして、第1位は…同級生の夢を全否定!


小保方晴子さんの風貌やしゃべり方からして、
このようなことをする性格ではないかと思うんですが、
実際に同級生からの証言がありました。

その同級生の夢というのはとりあえず有名大学に進学して、
大企業に就職するというものだったそうです

確かにそんなことを夢だといわれたら全否定したくなる気持ちも分かります。

それは夢じゃない!

と私なら言ってしまうかもしれません。

小保方晴子さんはこの発言に対して、

そんな人生でいいの?

と聞き返したそうです。

これなら想像できますね!

小保方晴子さんの性格はほんわかしてそうですが、 疑問に思ったことをぽつりと口に出しただけといいう感じが 推測されます(笑)

でもこれは言われたほうからしてみれば、衝撃度は高いですよね!!


もう一度小保方晴子さんの性格を表す高校大学時代の
仰天エピソードランキングをまとめると以下のようになります。


1、同級生の夢を全否定!

2、告白して振られた男性を彼氏だと主張!

3、研究所でも完ぺきな身だしなみ!




ということで今回はなかなかの大物がそろいましたね(笑)

以上、小保方晴子さんの性格を表す高校大学時代の仰天エピソードランキング

でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。