So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

STAP細胞 小保方晴子 韓国の反応は?

STAP細胞の小保方晴子さんが研究論文を捏造した疑惑が
あがっている問題で、現在小保方晴子さんが行方不明になっています。






以前にiPS細胞で捏造があった韓国での評判についても
検証していきます。

STAP細胞の生みの親として一躍脚光を浴びた、 小保方晴子ですが、今度は一点逃亡劇を演じなければいけない立場に 早変わりしました。

続きを読む


小保方晴子 捏造 週刊文春 週刊新潮 [捏造]

小保方晴子のSTAP細胞研究の捏造疑惑について週刊文春や週刊新潮 といった週刊誌が、問題を取り上げています。



週刊文春によると、2月14日に小保方晴子さんが、共同研究者の山梨大学の若山教授 に泣きながら、ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんと お詫びの電話をしたといいます。

その経緯は、論文発表の直後から、ネット上では全く別の実験であるはずの小保方晴子さんの博士論文の画像が流用されているとのうわさが出回り、それが原因で研究結果も捏造されたのではないかとささやかれていました。

続きを読む


小保方晴子 捏造 再現性がない!?ごまかしの手法を検証! [捏造]

STAP細胞の研究で一躍有名人になった小保方晴子さんですが、 論文が捏造であり、再現性がないのではと話題になっています。 そんな小保方晴子さんの博士論文との関係性、最新情報をまとめていきます。




2.jpghttp://apital.asahi.com/article/news/2014012900007.html
小保方晴子捏造疑惑論文 再現性は?最新情報まとめ





小保方晴子さんは世界的な発見をして今後の生物学の発展に
多大な貢献をしたと考えられてきましたが、
捏造疑惑が生じたことで、いったん急ブレーキがかかっています。

続きを読む


STAP細胞・小保方晴子は思い込みが激しい性格?割烹着も嘘だった!! [思い込み]

STAP細胞 小保方晴子 思い込み


4.jpg
http://firepower-splash99.com/

STAP細胞 小保方晴子は思い込みで論文を発表していたのか!?





STAP細胞の研究成果をねつ造したのではと話題になっている
小保方晴子は実は相当に思い込みの激しい性格だったそうです。

その小保方晴子の思い込みによって今回のSTAP細胞のねつ造疑惑を
生み出したのではないかと話題になっています。

特に、家庭的な雰囲気がかわいいと評判だった割烹着のお話ですら 思い込みでの嘘だったとのうわさも・・・
以下から、STAP細胞・小保方晴子の思い込みの噂について検証していきます。



続きを読む


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。